PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ものすごい風に吹かれてみたい。
私自身を吹き飛ばしてくれるような強い風に。

それでも必死で何かにしがみついて、耐えていれるくらいの風に。

時には、そよ風に吹かれていたいときもあるのにね。

浄化したいのかなあ。
posted by: もも | - | 13:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
JALマイレージ
このサイトは元々お得に旅をするためのJALマイル獲得記録や音楽ネタを
書いていたのですが、すっかり内容を模様替えしようと思います。
でもJALマイルだけは、続けているので時々UPしたいと思っています。

だって、今年3月には効率良くためた80000マイルで
成田ーロサンゼルス間をビジネスクラスで往復したんですものねー。
続きを読む >>
posted by: もも | - | 01:10 | comments(2) | - | - | - |
薬膳ランチ
先日、品川駅高輪口から歩いてすぐの
ところに薬膳ランチをしにいきました。

http://www.nihondo.co.jp/customer/info/museum_top.html

スープは腎臓によいのと、肝臓によいのをチョイス。
(ハーフ&ハーフにすると100円+で2種類)
で 1100円。
写真撮るの忘れましたが、体に優しい味でした。

またひとつ、お気に入り店が増えました♪

進化している品川駅がますます楽しいです。
ハーブティも買い、アロマグッズも買い、精油なんぞも
見ていたらあっというまに・・・・時間切れ。

今回もおしゃれには無縁な私の東京でした。。orz
posted by: もも | - | 18:57 | comments(0) | - | - | - |
さて
何がさて・・・・なんでしょう。と自分でも思います あはは。
今日は、めまいで倒れそうになったことで一日が大きく過ぎていきました。

薬を飲んで横になってメニエール?何?脳腫瘍?とかよからぬ妄想がよぎります。
でも、はたと(たぶん正しくないとは思いますが)
もしや?という原因を突き止めた感じがします。本当でしょうかねえ(笑)
続きを読む >>
posted by: もも | - | 18:46 | comments(0) | - | - | - |
今までの日記を削除しました
放置していたこのブログ。
キレイに削除したのは 今までの日記。
今日から、心機一転・・・・

になるといいなあ。
posted by: もも | - | 22:29 | comments(0) | - | - | - |