PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
JALマイレージ
このサイトは元々お得に旅をするためのJALマイル獲得記録や音楽ネタを
書いていたのですが、すっかり内容を模様替えしようと思います。
でもJALマイルだけは、続けているので時々UPしたいと思っています。

だって、今年3月には効率良くためた80000マイルで
成田ーロサンゼルス間をビジネスクラスで往復したんですものねー。
記録として残してはおきたいものです。

クレジットカードを使い某カードでは毎月7日にポイントが10倍になります。
そのクレジットのマイレージプログラムに入ってマイルがさらに10倍。
とってもおいしいマイルでした。(現在そのサービスはなくなりました)
薄型テレビをクレジットで一括で切り、一気に40000マイルを獲得。
結局、去年はマイルも国内で使い現在残っているのは15000マイル。

最近 ようやくJALカードに入ろうかと思っています。マイルがたまりますもん。
今まで随分損したかな。
posted by: もも | - | 01:10 | comments(2) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 01:10 | - | - | - | - |
>rosaさま

ご訪問ありがとうございます。
チリも積もれば山となりますね。
次はギリシャあたりを狙いたいかも〜。
| もも | 2007/06/30 9:43 AM |
お邪魔してみました。
マイレージ、すごいですね!
賢く、こつこつためるとロスまで行けるんだあ。
| rosa | 2007/06/28 2:58 PM |